トップページ

2007年5月

東京モーターショー奥菜恵ソックリハメ撮り動画ヤッテます!

Images ※画像と動画は下のリンクに隠してます。

女優・奥菜恵(27)が、芸能界から引退することが30日、分かった。ハリウッド進出作品となった米スリル映画「シャッター」(来春公開予定)の撮影を5月中に終えたのを最後に、事務所との契約も切れているという。
 所属していた事務所関係者によると、今年に入って奥菜から「自分をリセットする意味でも、一度真っ白な状態にしたい。引退を含めて考える」と申し入れがあり、事務所側も受け入れたという。今後については、何も決まっておらず、事務所の移籍や独立といった考えもないという。
 奥菜は、13歳でデビューし、ドラマ、映画さらには歌手としても活躍。04年1月にIT関連会社サイバーエージェント社長藤田晋氏と結婚したが、05年7月に離婚。原因も奥菜の浮気とされ、その後も週刊誌などでたびたび熱愛が報じられるなど、最近はスキャンダルな面が目立っていた。

Images_1 過去にニャンニャン写真を某雑誌に掲載されたこともある奥菜恵の入手困難お宝画像があった!!

お宝○秘盗撮動画

Imag   生島千草

★東京モーターショー2005ゲームショウにて。奥菜恵にソックリだなと思いました。千草ちゃんのHしてる動画見つけちゃいました~

投稿ハメ撮り動画はココから

|

トップページ